きーたんの『何か、新しい事をはじめるのに年齢なんて関係無いじゃないか。』が、芽生えたブログ

1987年(昭和62年)生まれの30歳の”きーたん”です。 『何か、新しい事をはじめるのに年齢なんて関係無いじゃないか。』 という気持ちが30歳にして芽生えたので、 ブログを書いていこうと思います。 応援してね。笑

【ダイエット法】2ヶ月で12キロ痩せたダイエット方法!2ヶ月目 はじまりはじまり

https://itaraki.hatenablog.com/entry/2018/07/13/105856

 

 

このブログの続きです。

 

 

 

 

今まで。

 

 

無縁であった。

 

 

まさかこんな日が来るとは。

 

 

 

新しい物を導入しました❗️

 

 

 

これです。

 

 

f:id:itaraki:20180713110931j:image

 

 

プロテイン

 

 

 

 

 

 

初めて飲んだのは中学生の頃。

 

 

初めての感想としては、

 

 

 

『こんなの飲まなくていいでしょ。筋肉いらない。』って思いましたね。

 

 

 

今なんて様様です。

 

プロテイン様様です。』w

 

 

 

f:id:itaraki:20180715230748j:image

 

 

ジムの終わった後に飲むのはこちらの写真の物。

 

 

ウィダーは、プロテインって感じでした。

10秒チャージして2時間キープする味のプロテインバージョンって感じのお味でした。

 

 

ジム後に飲むザバスは、アイスココアを飲んでいる味。

普通のアイスココアとそんなに変わらない。w

 

 

シェイカーでフルタイプのプロテインはまだ飲んでいませんが、検討中です。

 

シャカシャカ振りたい。w

 

 

 

 

 

 

話は戻して、こんな時にでも2日目のトレーニングの練習メニューをこなしていました。

 

1時間走ったり、歩いたり、競歩したり、全力疾走したり。

 

 

とにかくランニングマシンの上から、『1時間は降りない』と、決め。

ジムに行ったら脇腹が痛くなっても走る!w

 

とにかく降りない。w

 

 

 

 

 

続く・・・・・。