きーたんの『何か、新しい事をはじめるのに年齢なんて関係無いじゃないか。』が、芽生えたブログ

1987年(昭和62年)生まれの30歳の”きーたん”です。 『何か、新しい事をはじめるのに年齢なんて関係無いじゃないか。』 という気持ちが30歳にして芽生えたので、 ブログを書いていこうと思います。 応援してね。笑

【本読んでる?今は聞く時代だよ?👂📚】

皆さん!

こんばん、こんにちは、おはようございます☀

 

最近本読んでます?📚

知ってます?

https://amzn.to/2ROSwiG

 

 

僕は、最近紙の本をよく読んでます📙

 

カバンの中に3冊ほど入ってます📚

 

いつも、カバンが。

 

 

重たいんです…。

 

なんかいいのないかなって?

 

いろいろみてたら。

 

 

知ってます?

 

f:id:itaraki:20181112001514p:image

 

https://amzn.to/2ROSwiG

 

 

本を聞く時代到来ですよ!

 

僕も、スタートした時にダウンロードしてたんですけど、再ダウンロードしました!

 

やってみよ!

 

・手元がフリーになる!

・カバンが軽くなる!

・空がみれる!

 

皆様も是非!

 

 

https://amzn.to/2ROSwiG