きーたんの『何か、新しい事をはじめるのに年齢なんて関係無いじゃないか。』が、芽生えたブログ

1987年(昭和62年)生まれの30歳の”きーたん”です。 『何か、新しい事をはじめるのに年齢なんて関係無いじゃないか。』 という気持ちが30歳にして芽生えたので、 ブログを書いていこうと思います。 応援してね。笑

きーたんの『何か、新しい事をはじめるのに年齢なんて関係無いじゃないか。』が、芽生えました。【ダイエット法】

『何か、新しい事をはじめるのに年齢なんて関係無いじゃないか。』

 

 

とか、冒頭で言いましたが、まだ何も言っていないですよね。笑

 

巷でよく聞くけど、

 

 

 

 

『30代になると痩せにくくなるよ。』

 

 

 

 

『歳とるとダイエットしても意味無いよ』

 

 

 

『『30代になると横腹の肉マジで取れないから』

 

 

はっ?

 

『何か、新しい事をはじめるのに年齢なんて関係無いじゃないか。』

 

確かに、年齢は関係あると思う。

 

それ以外にも何かあるはず。

 

まぁ〜私も、今の会社に転職してから早4年。

 

業務も変わり。

環境も変わり。

生活も変わり。

人間関係も変わり。

考え方だって変わります。

 

人は毎日変化して変わっていってるんですね。

 

無駄なことなんてない。

 

日々勉強です。

 

 

ただ、2ヶ月前まではそんなことを正直思っていませんでした。

 

朝は、満員電車に揺られ。

足を踏まれたり。

押されたり。

潰されたり。

駅ではぶつかられたり。

舌打ちされたり。

と、サラリーマン生活にどっぷりと浸かっていました。

 

 

 

毎日繰り返される日々のルーティーン。

定時で帰れるホワイト企業とは全く違います。

ただ、今勤めている会社は好きです。

ただ、何かが足りない日々。

 

 

悶々としていましたね。

 

悶々の正体は、

 

 

『 刺 激 』と『       』

 

仕事中の刺激は少なからずあったが。

それとはちと違う感じ。

『     』はまだ自分でも、ハッキリわかってない。

 

 

 

そこで。

少し刺激を身体に。

 

 

 

 

 

 

ちなみに。以前に比べ体重が20キロほど太りました。笑

 

 

 

 

 

 

【きーたんのダイエット企画】

実は、1ヶ月前からジムに行っていて、食べ物などを気にし始めたのは2ヶ月前。

ダイエットブログを書こうとは始めた時には全く想像をしていなかったのですが、

少しずつ少しづつ痩せていくうちに、他にも痩せたい人いるよな。

ブログ書いておけばみんなが見れるか

 

もしかして今までチャレンジしてなかっただけで実際やったら出来るんじゃないかなって。

思い始め。

 

 

『30代になると痩せにくくなるよ』

 

歳とるとダイエットしても意味無いよ

 

 

実際にこの言葉を教えてくれた方もやっていなかったし。。。。

 

 

 

 

なら、私がやってみます。

 

 

続く。。。。。