きーたんの『何か、新しい事をはじめるのに年齢なんて関係無いじゃないか。』が、芽生えたブログ

1987年(昭和62年)生まれの30歳の”きーたん”です。 『何か、新しい事をはじめるのに年齢なんて関係無いじゃないか。』 という気持ちが30歳にして芽生えたので、 ブログを書いていこうと思います。 応援してね。笑

【ダイエット法】2ヶ月で12キロ痩せたダイエット方法!1ヶ月目最終戦パート2

かかっhttps://itaraki.hatenablog.com/entry/2018/07/12/022918

 

 

      ↑

 

前回のブログの続きです。

 

 

 

 

「私は、ジムに行く事にしました。」

 

 

 

1年前にも、3ヶ月程行っていたのでなんとなく流れは覚えています。

(1年前は入会期間3ヶ月だったが2ヶ月ぐらいしか実際にはいかなかったな。)

 

その記憶を頼りに、いざジムへ!

 

f:id:itaraki:20180713095740j:image

 


f:id:itaraki:20180713105852j:image

 

 

 

 

 

 

※写真の貼り方覚えました。w

 

 

1日目のトレーニング

 

・ランニングマシン 25分間

・シーテットロー(背中)60回

・レッグプレス(お尻と足)20回

・アブドミナルクランチ(腹筋)30回

 

合計消費カロリー 250kcal

 

やり方等は記憶を信じてやってました。w

あってるかはわかりません。

 

 

 

トレーニング後に教えて貰ったのですが、ランニングは、

 

 

 

 

20分後から体脂肪が燃焼するようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーー‼️

 

 

 

 

 

5分しか燃焼してないじゃん‼️

 

 

って事で次回からは20分以上走らなきゃだな。w

 

 

そして、その日の、食事は。

 

 

 

f:id:itaraki:20180713104210j:image

 

 

サラダです。

 

 

食事のダイエットも継続してやって行きます‼️

 

 

 

 

 

2日目のトレーニング

 

 

・ランニングマシン 1時間5分

・バイク 8分

・シーテットロー(背筋)60回

・チェストプレス(胸)20回

・レッグプレス(お尻と足)60回

・アブドミナルクランチ(腹)60回

 

合計消費カロリー576kcal

 

 

 

1時間走るのしんどかったなー。

 

40分燃焼出来たならいいね❗️

 

走っていても体が重い重い。。。

 

 

そして、新しい事の取り入れ。

 

 

 

続く