きーたんの『何か、新しい事をはじめるのに年齢なんて関係無いじゃないか。』が、芽生えたブログ

1987年(昭和62年)生まれの30歳の”きーたん”です。 『何か、新しい事をはじめるのに年齢なんて関係無いじゃないか。』 という気持ちが30歳にして芽生えたので、 ブログを書いていこうと思います。 応援してね。笑

【ダイエット法】2ヶ月で12キロ痩せたダイエット方法!1ヶ月目最終戦

https://itaraki.hatenablog.com/entry/2018/07/10/222027

 

 

      ↑ 

 

 

このブログの、続きです。

もし、お時間あれば、全体的にさくっと読める内容になってます。

夏に向けて2ヶ月で痩せたい方。

 

サラダチキンダイエットサラダダイエット

 

まずは、やってみてください!

 

痩せますよ!

 

 

詳しくもないですが、前のブログ見てもらえれば、サクッとほんわかとわかります。

 

 

 

 

そして、話は4週目。

 

 

 

「このままサラダとサラダチキンばっかり食べてていいのか?」

「ジャンプが軽かったあの頃に戻りたくないか?」

 

 

 

 

 

【俺さ、運動しなきゃ痩せなくね?】

 

 

 

 

 

 

 

友人に紹介してもらいジムに入会。

 

 

 

 

 

 

即入会。

 

 

 

 

 

 

 

その後、焼肉を食す。

 

 

 

 

運動をしたくなる。

 

 

 

昔の友人を呼ぶ。

 

 

 

焼肉食い終わるPM24時

 

 

 

「バスケしたくね?」

 

 

ドンキホーテに行きバスケットボール買う。

 

 

 

バスケコートに行く。

 

 

 

みんなで久しぶりにプレイするが、体は動かないし、真っ暗だし。

 

pm26時までゲームしてました。

 

 

 

 

 

待てよ。俺動けるデブなんじゃないか?

 

 

 

 

楽しい時間は早くすぎて、その翌日から

 

 

 

 

 

 

【私は今からトレーニングを始めます】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く。