きーたんの『何か、新しい事をはじめるのに年齢なんて関係無いじゃないか。』が、芽生えたブログ

1987年(昭和62年)生まれの30歳の”きーたん”です。 『何か、新しい事をはじめるのに年齢なんて関係無いじゃないか。』 という気持ちが30歳にして芽生えたので、 ブログを書いていこうと思います。 応援してね。笑

【ダイエット法】2ヶ月で12キロ痩せたダイエット方法!1ヶ月目終盤戦パート2

https://itaraki.hatenablog.com/entry/2018/07/09/233704

 

 

      ↑

このブログの続きです。

 

 

あともう1つやめた事。

 

 

 

 

 

 

日々の晩酌を辞めました。

 

 

 

 

 

この1ヶ月の間(人付き合い以外)

帰り道に飲むビール(2本)を辞めて家にいる時のビール、焼酎を飲む事を、辞めました。

 

 

 

会社帰りの道、一つ隣の駅で降りて、歩いて帰るならダイエットにもなるしいいな。と思い歩き始める。

     ↓

喉が乾く。

     ↓

コンビニに寄る。

     ↓

ビールGET🍺

     ↓

歩きはじめてビールを飲み干す。

     ↓

スーパーに寄る。

     ↓

ビールGET(2本目)🍺

     ↓

帰宅

     ↓

ご飯をお腹が限界になるほど食べる。

     ↓

冷蔵庫のビールGET🍺

     ↓

飲み干し、焼酎GET

     ↓

ベロベロになり寝る。

 

 

この生活してたら、そりゃ太るし、目覚めも良くないに決まってるよね。w

 

 

 

意識して。

 

このお酒を抜く事で、結構体重が落ちてきました。

 

そりゃ落ちるわな。w

 

 

 

 

そして、食事の方は

3周目もサラダチキンダイエットサラダダイエットお水4リットル目標を継続して続けていました。

 

3週目の食事メニュー

 

[朝食]

・サラダチキン

・サラダ

 

[昼飯]

・サラダチキン

・サラダ

・おにぎり1つ

 

[晩飯]

・サラダ(豆腐入り)

 

 

 

 

この時点で、大体3キロから5キロぐらい体重が減りはじめてました。

 

 

 

 

そして、4週目に新たなダイエット方が・・・

 

 

 

 

 

続く