きーたんの『何か、新しい事をはじめるのに年齢なんて関係無いじゃないか。』が、芽生えたブログ

1987年(昭和62年)生まれの30歳の”きーたん”です。 『何か、新しい事をはじめるのに年齢なんて関係無いじゃないか。』 という気持ちが30歳にして芽生えたので、 ブログを書いていこうと思います。 応援してね。笑

【ダイエット法】2ヶ月で12キロ痩せたダイエット方法!1ヶ月目終盤戦

https://itaraki.hatenablog.com/entry/2018/07/09/004758

 

     ↑

前回の続きです。

 

 

2周目は基本的に、サラダばっかり食べてました。

 

 

ただ、栄養が偏りすぎていても、体調を悪くする原因になりますので、ご注意くださいね。

 

そして、この期間の飲み物は、全て水のみでした。

 

 

 

 

1日4リットル目標で、最低でも3リットルは飲んでました。

 

 

 

 

 

トイレが近くなりますので注意が必要です。

 

私は、1時間に1回ぐらい行っていたので、職場の人達もすこし心配していました。w

 

 

 

あとは、毎日お菓子を大量に食べていましたが、お菓子も食べるのをやめていました。

 

 

コンビニに行って無意識に買ってしまった時は、誰かにあげていましたね。w

 

 

クッキーやチョレートなど大好きなので、無意識に買って、無意識に食べる習慣になっていました。

 

 

 

あともう日とるやめた事。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

続く。。。

 

 

続く