きーたんの『何か、新しい事をはじめるのに年齢なんて関係無いじゃないか。』が、芽生えたブログ

1987年(昭和62年)生まれの30歳の”きーたん”です。 『何か、新しい事をはじめるのに年齢なんて関係無いじゃないか。』 という気持ちが30歳にして芽生えたので、 ブログを書いていこうと思います。 応援してね。笑

【ダイエット法】2ヶ月で12キロ痩せたダイエット方法!1ヶ月目中盤線

https://itaraki.hatenablog.com/entry/2018/07/08/090003

 

      ↑

前回のブログの、つづきです。

 

 

 

痩せる為の理由探し

 

 

 

意外と探しましたが、ないんですよ。

 

ただ、太ってきただけで、モテなくてもいいし。

 

太ってた方が美味しいし。

 

何かと、デブネタ使えたし。

 

お弁当2つ食べれたし。

 

 

 

少し人と違くて楽しんでいたので痩せる為の理由探しをしたというより。

 

 

自分でも、気が付いたらはじめていました。

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月目・・・・・食事制限。

 

 

 

 

まず、導入したのが、

 

 

 

サラダチキンダイエット

 

 

 

私の自己流です。

 

 

朝飯と昼飯は何も気にしないで食べる。

 

【例】

朝飯

         ・パン(バター塗る)

         ・ソーセージ

         ・目玉焼き

         ・前日の晩御飯の残り(揚げ物)

昼飯

         ・カレー(ご飯大盛り)

晩飯

        ・サラダ(豆・レタス・ゆで卵・アボガド等々)

 

 

晩飯だけサラダに変更

 

2周目から本格サラダチキン変更。

 

 

【例】

朝飯

         ・サラダチキン

         ・ゆで卵

         ・サラダ

         ・おにぎり

昼飯

         ・サラダチキン

         ・サラダ

晩飯

        ・サラダ

 

 

 

続く