きーたんの『何か、新しい事をはじめるのに年齢なんて関係無いじゃないか。』が、芽生えたブログ

1987年(昭和62年)生まれの30歳の”きーたん”です。 『何か、新しい事をはじめるのに年齢なんて関係無いじゃないか。』 という気持ちが30歳にして芽生えたので、 ブログを書いていこうと思います。 応援してね。笑

【ダイエット法】2ヶ月で12キロ痩せたダイエット方法!1ヶ月目の前半線

5月3日から何もわからずはじめたダイエット。

 

 

 

 

 

5月3日には80kgあった体重。

 

 

 

 

今現在7月8日時点で

 

 

[68キロになりました。]

 

 

 

12キロダイエットは、成功です。

 

 

実は、

 

 

ダイエットは、現在も進行中です。

 

 

 

ダイエット始めるきっかけは。

 

きっかけは前回のブログをご覧ください。

          ↓

https://itaraki.hatenablog.com/entry/2018/07/06/234150

 

 

 

 

 

 

 

 

ダントツで1位だったこと、嫁さんに言われた一言に傷付きやる気スイッチ押されました。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さんに喜んでもらう為に。

 

友達達を驚かせる為に。

 

あの頃に戻る為に。w

 

 

 

全くダイエットにも興味がなく、100kgまでは幸せ太りと言ってれば、良いかな?と思いながらいきてきました。

 

痩せて本当に思うのが。

 

・子どもたちと遊んでいて走り回っていても身体が軽い!

・階段の上り下りが以前に比べて断然、楽になる!

 

 

実際に、ダイエットをする時に行った事。

 

 

 

 

【初期ダイエット必要な事

 

準備した事は、

 

痩せる為の理由】探し。

 

 

 

 

つづく